BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインショップ
  4. リピーター様に感謝♪

リピーター様に感謝♪

全面解除になりましたね。

でも、コロナウイルスが消滅した訳ではないので

まだまだ安心はできませんね。

 

母の日前からオンラインショップからのご注文が続いてます。

昨日もお母様へのお誕生日プレゼントの発送をしましたが

今日はリピーター様から再度同じリースと後色々とオーダーを頂きました。

ラジカルフラワーを知っていただき購入して頂くのはもちろん嬉しいですが

リピーター様となってくださる事が本当に嬉しいです。

ラジカルフラワーの他にはない消臭効果を気に入ってくださったって事ですよね。

オンラインショップにはアップされてない物でもオーダーできますので

お問い合わせくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事